ぴょん吉の七転び八起きブログ-201110171435000.jpg


ぴょん吉の七転び八起きブログ-201110171440000.jpg

奈良県吉野郡にある
パティスリー
【ラ・ペッシュ】に行ってきましたニコニコ

9月中旬から4月まで販売してる、モンブランを頂きに長音記号1走る人

和栗使用で、注文してから作ってくれます!

口に入れた瞬間
濃厚な栗の味と風味を感じましたニコニコキラキラ

濃厚な味!
下はメレンゲ使用でサクサクしてましたアップアップ

ぴょん吉の七転び八起きブログ-201110171438000.jpg

こちらは、サントノーレ
タルトの上にプチシューが可愛く乗ってますにひひ

上にカラメルか飴がかかってます。

カリッとタルトはサクッと得意げ

印象に残ったのは
生クリームが旨いニコニコです。
イートイン出来ますが、一席しかないので
ガーン
待つか持ち帰るかです。
出来たていただくのが一番と思います。

店員さんも気さくな方で 色々説明してくれました。
オーナーシェフと思われる方

はい
イケメンです^ロ^;

あと、クロワッサンの生地のパンが何種類かあります(^3^)/

ショコラをいただきました
思わず ウマッヽ(´▽`)/

噂に違わぬお店でしたよニコニコ

幾度となく通ってる道なのに、知らなかったショック!

土日祝日は混むみたいですが、また行きます。


最後に
ショーケースの住人達ドキドキ
ぴょん吉の七転び八起きブログ-201110171451000.jpg