パティスリー『ルシェルシュ』
フランス語で【探求する】の意
南堀江にあります。


上本町にある『なかたに亭』で経験を積まれ、今年1月にOPENされたみたいです。

ぴょん吉の七転び八起きブログ-201110131511000.jpg





ぴょん吉の七転び八起きブログ-201110131343000.jpg
ぴょん吉の七転び八起きブログ-201110131343001.jpg
ぴょん吉の七転び八起きブログ-201110131343002.jpg

ショーケースの宝石達! ってくらい美しい芸術と思います。

パティシエの方
すっぴんなのに素敵!

オーナーシェフ
オーラ感じました。

奥様
めちゃべっぴん
モデル??
接客も素晴らしかった!
撮影よろしいですか?

奥様・はい 良いですよ。断る理由はございませんニコニコ
私はこれ一番好きなど、オススメも惜しみなく教えていただきましたニコニコ

Eat in はありません。
誕生日やイベント時のケーキも承ってます。

弟子にしてください(*^□^*)
最低10年は修行やろな!

ぴょん吉の七転び八起きブログ-201110131512000.jpg

持ち帰り品
モンブランは、アッサリしていて甘くなかったです。下がメレンゲ使用でサクサクしてました。