kb0329さんのブログ-201108200938000.jpg

バンクーバーのキツラノビーチです(´ψψ`)

山々に囲まれ自然溢れてます。
涼しい風ニコニコ

日本の海みたいに潮の香りはしません!

のどかな町ですニコニコ

好きな人がこの町にいます(/_\;)

全てをプラス思考でいこうにひひ

ニューヨークとバンクーバーで色々考え方、経験
素晴らしい人々に出会いました。

失うモノあれば得るモノもありドキドキ

いい経験になりました。
やはり英語は、かなり厳しいです。

日本から移住した方10年はかかる

有名大学主席の方でも
甘かった語学力

産まれがニューヨーク、バンクーバーの方は完璧ですが日本語が(・・?)沢山ありました。

理想はこちらで産まれが一番べーっだ!

彼女が遠く感じます(笑)
まあ、やるかやらないか

諦めるか諦めないか
こんなチャンスをくれてありがとうm(__)m


ゆっくり適当に生きていきますニコニコ



沢山カメラ撮れました
なんとか諦めず歩けました。

心は幾度も折れかけたガーンショック!非日常年イチはやりたいです。


あとは無事帰ります。

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ