kb0329さんのブログ-201108181135000.jpg

雑誌沢山あるが
読めないw(°O°)w
kb0329さんのブログ-201108181218001.jpg


飛行機だぬーん('∀'●)












kb0329さんのブログ-201108181338000.jpg



雲の絨毯ヾ(=^▽^=)ノ


あっという間です。
一人旅

もうすっかり慣れました。トロントの街は地図いらないくらいに(´ψψ`)

やはりニューヨークは
一生住み続けても飽きない街と感じました。


東京の世田谷区と同じくらいの土地に
160万人全世界の人がいるのでは(・・?)と言われてます!

ただその街中を歩いてるだけで、夢を見てる気分でした。


人口密度は東京の倍はある感じ!
ニューヨークで運転出来たら、世界中いけるやろアップアップ

明日ラストバンクーバーの街散歩してきます。

ブログ読んでいただいてる皆さん、気になっていてくださる皆さん

ありがとうございます(^m^)

あぁーなか卯の親子丼食べたいニコニコ

生きてる内に好きな人に再会出来たらいいなーニコニコ

こんなチャンスをくれてありがとうm(__)m