kb0329さんのブログ-201106261854000.jpg


昨日 今日

English ブートキャンプ
英語の発音セミナーに 行ってきました。


すごく刺激になりました。

普段使わない喉を使うし

実際には、使えてない!

頭使うので

バテバテガーン

焦らずコツコツやります。

先生はじめ参加された皆様ありがとうございましたニコニコキラキラ

何かの縁かな


オフは、近くの
『イルパッソ』にて食事

はい
テーブルマナーしらねシラードキドキ

真似したらいけました(笑)

値段もリーズナブル

ボリュームありましたし、美味しかったですブタ

店内写真は
ビビってないですヒヨコ


食べログの点数以上でした。

アッアッ

気になったらいけ

by 神取 忍ラブラブ!

あと、47日(@゚▽゚@)

DASH!走る人走る人走る人走る人