今日も涼しいです。


このまま夏が終わってしまうのかしら・・・・・


もうすぐ8月も終わり・・・


でもまた暑くなって 残暑きびしいのでしょうね~。




昨日はほくろのレーザー除去にいきました。


ほっぺにあるほくろ


3回目。


なかなか消えませんね~。


また再生したらきて下さいね~って・・・


もう行きたくないよ~。


鼻の近くだから レーザーするとき、ちょっと焦げ臭い。


今度こそ きれいになくなってね。


もともとそんなに大きくないほくろだから、


ほくろ1つなくなったくらいじゃ 誰も気づかない。


いいんです。自己満足ですニコニコ


毎日顔のアップをみるのは 私だけだから。


顔のアップ・・・・


他に気になるところはたくさんあるんですけどね~ガーン