先週末熱を出して寝込みました。しょぼん


3年ぶり・・・いやいや5年ぶり・・・・・


んん~だぶん10年ぶり以上熱で寝込んだことはないんです。


だから 久しぶり


全身が痛くて寝返りするのも痛かった・・・・・



1日で熱はひいたのだけど、なぜかお腹が痛いのが


直らない。


筋肉痛のような痛み、腹筋300回やった後のような・・・・・


2週間ジムも行ってないし 心当たりがない・・・・・


病院に行くほどでもないし、勇気もない。


1ヶ月以上前に受けた年に1度の検診の結果もこない。



不安の中・・・・


これを購入。


    



ガリガリ君の入浴剤 ソーダの香り



    


いろんなところに 


本商品は入浴剤です。食べられません。って書いてある。


食べようとする人いるのかしら!?





そういえば 今回ので熱で 2キロも体重が減った。(1日で)


普段どんだけ食べているんでしょう・・・・・・・


この体重をキープしたい。


いやいやこれをきっかけにもっと体重減にしようパンチ!