こんばんは。


先週から、愛読著書の作家さんの講演会が続いて、脳が整理できてない状態のてんちょー水田です🍎



今日の講演会の中で、書き出しのワークがあり、自分の中にある想いや感情を文字にするという内容。

お題は、
夢や目標、そして、それはなぜやりたいか?叶った時、どんな感情?、自分にとって幸せな状態は?などなど。

文字に書き出しながら、全然文字が書けないんですよね。
ペンが進まない!

想いを文字にするのに、なんでこんなに壁みたいなのがあるんやろ?とちょっとブレーキかかった気持ちでした。

あんまり夢とか目標がないんかな。
そんなことにも気づいてしまった日曜日。

文字にすることや夢や目標とかなくても、やりたいこと、書き出していこうかな。
あえて、むずかしいと思ってることをやってみたいかも。

書き出すことで、脳にインプットになり、行動したくなるそうです。
あっ、特にスピリチュアルが好きとかハマってる訳ではないですが(^^)







と、またまたブログ書くのに一時間かかってしまったーーーー(≧∀≦)






ということで、今日は以上でーす!