こんばんは。
リンパ専門店ポムのてんちょー水田です🍎


スタッフ全員が食べるのが大好き(^^)
美味しいもの大好き(^^)
ここの美味しいよーと教えてもらうと
どこへでも行きたくなります(≧∀≦)


そんなそんなスタッフのおすすめのお店を
ポムのお客様に知ってもらいたくて!
作ってみましたーーー!
{9D2BCC34-A8B2-4C20-A008-59EA8211B7CA}
手作り感いっぱいです(^^)


美味しいのはもちろん!
どのお店も身体に優しい、身体のためを思って作られたお料理ばかりです(^^)

{914897D9-7783-4247-ADDB-05B705939247}
thanda Pani食べログはこちら


{BC4A0E85-5A7A-4E13-97A9-8DAF22DFF9CE}
ローカーボキッチン然のHPはこちら
コースランチいただいた時のブログはこちら


{5BE2F83B-CD41-4752-92F2-5B8DE0DB07E7}
ココウェルカフェのHPはこちら


ぜひ、サロンでゆっくりご覧くださいね(^^)
もしかしたら、お店でスタッフと遭遇するかも!?