こんにちは。
お正月も早3日目。お正月気分は今日までかな。
リンパ専門店 ポムのてんちょー水田です🍎

2018年、決意表明!
みたいな堅苦しい感じはできないですが、
こんな2018年目指してまーす(^^)
というのを漢字一文字とともにご紹介したいと思います(^^)

🍎益満 愛セラピスト あいちゃん
{E00236D5-8875-419C-B021-71BE338D6312}
愛ちゃんの2018年は
{EABB843E-A63B-4358-8339-ABEC12B78020}
【福】
2018年もポムと縁する方、皆さまに福が訪れますように。

🍎末政由紀子セラピスト
{EEABC749-0576-4F30-BE1E-E5ADD10B98C9}
末政セラピストの2018年は
{16B8C02C-6B3B-42A3-9B13-E32F583457C4}
【笑】
笑顔をたやさずに、自分自身も周りの人も笑って過ごせる一年にしたいです🎶

🍎標 裕美予防医学看護師 ひろみん
{B3B1CEDE-A3CF-457B-9F68-3C221E003B03}
ひろみんの2018年は
{B06AF5F0-0AC0-4E92-8A69-DC2365C80745}
【新(NEW)】
ウィンバック導入、
ホルモン栄養学、
骨格筋肉学、
リンパ浮腫専門看護師、
『リンパ』中心に多方面から診ていく新ポムの始まりの年

🍎水田智美 てんちょー
{C9EE7405-757E-46B9-A790-54CCD7739347}
てんちょー水田の2018年は
{89A09E1B-1691-4525-BE12-AE52AFF4B774}
【深】
今まで培ってきたことも新しいことも知識も技術もブログも人との関係もどんどん深めて、より良く変化や進化、パワーアップさせていく年にしたいです。


🍎藤原智子 オーナー
{F11FA284-B956-4B2A-9677-26E4D4022C1D}
オーナーの2018年は
{18378480-37DB-4175-850B-D3D706B072D3}
【転】
ある状態が、進化してはなはだしくなる様。いよいよ。〜中略〜変化を前にして心が深く感じ入るさまをいう。大辞泉より

ポムも日々進化する中で、2018年は今までの積み重ねが転換期を迎えて大きな変化の年にしたいです(^^)


いかがでしたでしょうか。
それぞれの2018年。
ちょっと真面目?
はい、今年もまじめに楽しく、おもしろく!
それは変わらずに(^^)
オーナースタッフ、そしてこちらのブログ共々、どうぞよろしくお願い致します(^^)

年始は1月5日(金)から笑顔と元気いっぱいで営業スタートします。


本日は以上です(^^)