新年、明けましておめでとうございます。
リンパ専門店 ポムのてんちょー水田です。


今朝は毎年恒例になってから何年になるでしょうか。こちらへ行って参りました。
{3B413085-D030-49FD-A345-27EB01123C54}
初日の出。

お天気がどうかな?って感じでしたが、すごく快晴で、あっという間に上がってきました。

{B4E1EE4A-FFB8-41DF-8A99-B2D9AC55CA87}

{F3C195F6-9910-46AE-B2E2-0E333ACFE32C}

{F236DE0B-EEEB-4784-AD25-3B46DED6AB79}

{CBBD2D90-6B7C-4FDE-9F83-600988FBC61D}
ほんとに、綺麗でした!
良いことありそう!
朝、起きるときに、(このまま寝ようか)少しだけうぅー(≧∀≦)ってなりますが、初日の出が上がった時の爽快な気持ちというか、感激というか、ほんとに気持ち良くて、毎年の楽しみになり、ルーティンになりました。
あっという間の時間に、こうして、一年もあっという間なのかも感じながら、だからこそ、一日一日を丁寧に丁寧に行動していきたいと思いました。
その積み重ねが信頼になったり、成長になったり、結果になったり。
そんなことを思った2018年の元旦。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


リンパ専門店 ポム てんちょー水田智美