こんばんは。
リンパ専門店 ポムのてんちょー水田です🍎


クリスマスですね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
クリスマスが終わると年末までもうすぐ!
ポムも残すところ、あと3日の営業です。
年末年始を元気に過ごせますように、お身体のケアさせていただきます(^^)


そんな本日は久しぶりのお客様が滋賀県長浜から、約二時間かけてきてくれました。
{30A238AF-9F4C-46CF-961B-516D27D43A92}
お友達のみきぱんです(^^)

一年4か月ぶりぐらい!?
{EFBB2239-620E-46E5-8780-C5E9C9348710}
こちら去年の8月です
みきぱん変わらないね

専門学校から大阪に住んで、今はご結婚されて、滋賀県長浜の実家近くにご家族四人で住んでらっしゃいます。
独身の頃から、自分の体型への意識というか、ほんと高くて、お二人のお子さんのお母さんなのに、体型は綺麗です!!
ケアをされてるのは、もちろんですが、とにかく意識が高いのがいつまでもプロポーションの維持に繋がってると思います。
最近、お腹まわりと足のむくみが気になって、とLINEをいただいて、一度しっかり測ろうとお越しいただきました。
自分の身体の数値を知るって大切!
鏡で自分の身体を見るって大事!

ここ、前より(脂肪が)ついちゃったねー
と二人で確認しながら、お身体のケアをお話しさせてもらいました(^^)

あとは、LINEでお食事のやりとりしよう!
と話して、ランチへ。

近況を聞かせてもらいながら、来年が出会って10年になることがわかり、

10年ってすごー!!

ほんとにすごいし、ありがたいなーとしみじみ噛み締めました(≧∇≦)結婚式も行かせていただいたことを今、思い出しました(^◇^;)
来年は二人で10周年ランチしよって約束致しました!

女性は人生の中で環境が変わることが多いと思います。
仕事して、結婚して、妊娠出産、ご主人の転勤、ご両親の介護など。
変わっていく環境の中で、こうして、お客様として、お友達として、そして、人として、人生に関わらせていただけること、すごーく嬉しいです。

今の身体づくり+40代の自分がやりたいことが出きる元気な身体づくりの応援、これからもさせていただきます!



ということで、本日は以上でーす!