こんばんは。
リンパ専門店ポムのてんちょー水田です🍎


今日はクリスマスイヴですね。
そんな今日は近くで開催されてた、お客様のLIVEへ行って参りました。


妙佳〜TAEKA〜さん→オフィシャルサイト

{7EF83094-EC61-4E8A-9901-E7F71E6FEB5B}

{9E3E7365-4677-45CA-8F69-F3C0E9425F10}
会場で、偶然、末政セラピストと。

そして、始まった妙佳〜TAEKA〜さんのLIVE。
唄ってる姿かっこいいんですよーー!!
そして、歌声がもぉめちゃめちゃ響く響く!!

少しだけですが是非お聴き下さい!
(再生ボタンを押すと音が出ます)



歌って凄いパワーがありますね。。。

実は、高校生の娘はクリスマスは友達と過ごすとのことで、今まで、クリスマス🎄準備に忙しかったのがなくなり、なんだかクリスマスは人ごとのように感じてたのですが、妙佳〜TAEKA〜さんの歌を聴いて、一気にクリスマス気分になりました。
やっぱりクリスマスはワクワクします(^^)

そしてそして、妙佳〜TAEKA〜さんの歌は、ほんとに力をいただきます。。。
胸に響いて、腹にズドンとくるんです。
何がズドンなのかうまく伝えれないですが、妙佳〜TAEKA〜さんのパワーというか情熱というかほんとにズドンと届くんです!
そして、歌が大好きってことがすごーくすごーく伝わります(^^)


だからなんでしょうか。
聴いてると、どんどん楽しくなってきて、
身体も勝手に動いちゃうんですね。
時々、歌声に感動して、泣きそうなったり。
そして、何度聴いても、
「私もがんばるぞーー!!」
って心の中で「握り拳」状態になったり。


好きは最強!


そんなことを感じた妙佳〜TAEKA〜さんのLIVEでした(^^)