こんばんは。
リンパ専門店 ポムのてんちょー水田です🍎


今日のお昼はブログ塾入門コースで一緒にお勉強したこの方とランチでした(^^)
{80A1E064-77A2-4596-9B68-9423EE1E612D}
まっすーこと益田伸一さん
まっすーのブログはこちら
美容商社株式会社ケイスリーさんの営業のお仕事されてます。
ランチを一緒にすることになったのは、以前ポムのお客様と一緒にランチに行ったお店のことをブログに載せたら、
{9FD74522-4A7D-43E9-80C1-BAB877BFE5BC}

とまっすーの会社の近くーー!そして、低糖質のお食事はちょうどファスティング中の方でも食べられる!ということも判明。一つの情報は誰かにとって、特別な情報になることもわかりました!
そして、今日のランチという運びに。
ファスティングが終わった、まっすーは全体的にスッキリで、私よりスッキリで(笑)。

そして、ランチは2回目の低糖質食専門レストラン「ローカーボキッチン然-zen-」さん

今日は12時オープンに合わせてお店へ。
日替わりランチをいただきました。
{43BEB955-71FD-4DFD-89FC-C3D23D762708}
サラダは野菜の味が、しっかり感じながら。
{C1BF7419-E5D1-4FBB-B785-9C21965B3B4F}
念願のカルボナーラ!おからこんにゃく麺を使ってるんですが、しっかりしたカルボナーラの味で満足のお味。➕200円で大盛りもできます。
{22507455-6B98-4F89-A25A-3C51F8EBFAF7}
こちらはまっすーと半分こした、チーズケーキ。糖質2グラム以下なんですが、どうしてこのあっさりしたしっかりした甘さが出るのか!
とびっくりの美味しさです(^^)

ファスティング中の方もそうでない方もちょっと体に良いものを食べたい方にオススメのお店です(^^)

ランチをしながら、最近益々おもしろいまっすーのFacebookやブログにあげられていることを色々聞いてたのですが。
{AFB8A836-8036-4883-8E29-70EBA38538D6}
アジア系!?顔のまっすー似合いすぎ(笑)
これをみて、フツーに使ってみたくなります!
とにかく最近のまっすーのSNSはおもしろくて、商材を取り扱ってる会社さんなのですが、全然売り込みではなく、とにかく楽しくおもしろく自社の商品のこと、ファスティングのことなどをあげられてます。私も見習わないと!!(≧∀≦)
そんなことを思いながら、まっすーのお話を聞いていくととにかくとにかく、


想いがアツイ!!!


取引されてるサロンさんへの想いが凄いなーと。
ブログ塾入門コースに行ったのも、お取引先のサロンさんのオーナーが参加されるから一緒に参加されたのだと。
このお話だけで、まっすーへの信頼度はググーンと上がります。
ご一緒していただいたサロンのオーナーさんにとっては心強いし、まっすーの毎日のブログ更新励みになると思うのです。。。


さすが、人情派営業マンです(^^)



SNSで毎日会ってるので、リアルに会えた時は色々近況やお仕事のことを聞けたり、本当に、距離が縮まります。
塾は終わってしまいましたが、ブログ塾入門コースに行ってよかったなーと、益々感じた時間でしたし、仲間から刺激もらって、がんばろー!!ってパワーもらった時間でした(^^)


今日は以上です。