入浴中のお客様からでした!
入浴とにゅうようく、ニューヨーク🗽
大ウケしたことを思い出しました!

こんばんは。
リンパ専門店ポムのてんちょー水田です🍎
ただ今、ニューヨークから(にゅうようく中)ブログ。
Sさん、真似させていただきました!
ありがとうございます。


入浴しながらブログしてるのは
昨日から寒くないですかー??
帰りが寒くて寒くて、一気に冬!?って感じで、
しっかりお風呂でお湯に暖まりたくて。
ブログとお風呂を一緒にしちゃいました。

{DE680B97-0976-41CD-9B5C-19F8C4EFBB54}

ゆっくりお風呂で暖まりたい!と
ブログ書きたい!を一緒にできる。
しかもブログ書く環境が違うだけで、なんだろ、このスラスラ言葉がででくる感じは。
環境を変えることもいいですね。
携帯ぽちゃしないように気をつけます(^^)

ただいま、お湯に浸かってから15分ぐらいです。
じんわりと汗が。。。
お湯にはミネラルたっぷりのお塩を大さじ山盛り2杯分ぐらいをいれました、
{68296314-691F-4A6A-9DF7-BD2C2D137B23}
マザーソルトというお塩です。
同じ時間、お湯に浸かっても、暖まり方が違うんですよーー。
最近はお風呂場から洗面所に出たら、さむーーとなってたんですが、しっかりお湯に浸かるだけで、洗面所に移動してもポカポカ!!
着替えて、リビングに出てもポカポカ。

身体を暖めることは、質の高い睡眠をとるためにも、とってもいいんです!


身体が冷えてる
手足が特に冷えてる
むくみがある
肩こりがある
腰痛がある
便秘がある
体重が年々増えてる
疲れがとれない

ひとつでも当てはまる方は
ニューヨーク(入浴)して、お湯に浸かることを
オススメします!


と、ブログ書いてる間に、頭皮がじんわりしてきました。


本日は以上です。