こんにちは。
大阪京橋にあります、リンパ専門店ポムの
てんちょー水田です🍎

今日から11月スタートですね。今年一年を振り替えながら、と思うのですが、すぐに思い出せなくなってきたお年頃。なので、このまま年末まで突っ走りたいと思います。
では、本日のブログです。


とっても嬉しかったので、お客様のお話を。
昨年6月に日日新聞の広告を見て、ポムに来られたKさん。初めて来られた時は、
○腰が痛い
○肩こりがつらい
○手の指に痺れがある
○膝に痛みがある
などのたくさんの不調がありました。
膝には痛み止めの注射をされることもあったそうです。
痺れをおさえる薬も飲んでおられました。



若い頃からずっと働きづめだったそうです。
ご主人のお世話が終わり、少しだけ自分の身体のことをしてもいいかなと、ポムにお電話をして下さったそうです。


サロンでは
DRT×深筋膜×整体×脳脊髄、今はWINBACK(ウィンバック)で身体のケアをされ、ご自宅でのケアは、CHIAKIメソッドジェルをしっかり塗り塗り。
一回めの施術のあとは肩周りの厚みが薄くなり、腰痛も楽になられたそうです。

次のご予約までCHIAKIメソッドジェルをしっかり塗られ、心なしかウエストにくびれができ、スタッフもビックリです。
寝つきも良くなり、抜け髪も少なくなり、身体はもちろん、気持ちもどんどん元気になられてました。
今年に入ってからサプリメントをとられ、サロンケアもお仕事の合間にしっかり通われ、とうとう、春には痛み止めの注射をしなくなったそうです。
痺れていた指も今は感じなくなり、手のひらをグーパーグーが早くできると見せて下さいます(^^)

{90A1154A-C6FD-400D-9BF3-D3AE9A1EB9CD}ポムに通ってからの身体の変化を嬉しそうにお話下さったKさんと(^^)

ほんとにお元気になられて良かったです(^^)
関東に独立された息子さん夫婦と昨年誕生されたお孫さんもいらっしゃいます。
前に息子さんにポムに通ってることや身体が変わっていかれたことを話されたそうです。
息子さんの反応はというと
「えぇやん、えぇやん!どんどん元気になって」
と言われたことを嬉しそうに話してくださり、私まで嬉しくなりました。

お母さんが元気になるのを喜んでくださってること、それを言葉にして下さってること。

面と向かってなかなか言えないと思うんですよ。
特に息子さんからお母さんになんて恥ずかしいんじゃないかと。(想像ですが)
Kさんもすごく喜んではったので、そんな姿を見れて嬉しいですし、Kさんとご縁をいただけたこと、心から嬉しいです。


これからもご家族やご友人との時間を楽しく過ごせたり、自分のやりたいことがどんどんできるように益々元気なお身体になれるようきお手伝いをさせていただければと思います(^^)


今日は以上です。



リンパ専門店サロン・ド・ポム

06-6881-2016

大阪市都島区東野田町2-9-13
松和京橋第1ビル2階 (京橋駅徒歩2分)
営業時間  11:00~20:00(19:00最終受付)
定休日  日曜・月曜