こんばんは。
大阪京橋にありますリンパ専門店ポムの
てんちょー水田です🍎


今日はお客様のお話。
先日お越しのKさん。
9月にお越しの時は、元気ないご様子でした。

「食欲もなく、あまり寝れなくて
今日はこちらへきて、スッキリなれるかなと思って。」

施術後の可能性も含めて
(あまりに体調が、悪い時はお帰りいただく場合もございます。)
しっかりお話をして
体調も再度カウンセリングさせていただき
ウィンバックの施術を受けられました。

1回めと二週間後に2回めを受けられ、
どちらも帰宅後の夜はぐっすりと眠れたご様子。
そして、3回めはお越しくださった時から
すっごい笑顔で
(この時がすごーく嬉しいのです)
ほんっとに身体がラクになったことを
施術中に何度もお話されてされて
ほんとに嬉しいです😆

{BFFBA3F1-01B8-4DC9-B2A6-5904DCF962BB}
お写真も撮ってくださりありがとうございます。
それぐらい元気になってもらえてよかったです。



その時、できることを最大限考えてますが
もっとできることがあるんじゃないか。
ふとそんな風に考えることもあります。


体調がよくなったと
その方が実感いただいて、
初めてポムにきて良かった
この施術を受けて良かった
となります。


ちょっとぐらい大丈夫かな
とムリをされる方がとても多いです。
がんばらないといけない時もありますが
しんどくなりすぎると
身体の声も聞けなくなります。

身体を労わること
たいせつにすること

出来そうでなかなか出来ないこと。
特に女性はご家族のことを優先される方が多いので。
ご家族がいらっしゃるからこそ
大切にしてるお仕事があるからこそ

普段からきちんと身体の声を聞いてほしいなー。
そして、少しでもおかしいな、疲れてるかなと感じたら、その日は何をおいても早くお休みください!
とにかく寝る!
まずは寝る!


そんな大真面目なことを思った
本日のブログでした(^^)



534-0024
大阪市都島区東野田町2ー9ー13
松和京橋第一ビル2階
リンパ専門店ポム
06ー6881ー2016