こんばんは。
大阪京橋にあるリンパ専門店ポムの
てんちょー水田です🍎



先週のある日の夕方のお話。
「今から話しかけないでくださいね」と
言いながら、突如パソコン取り出して
パチパチ打ち出したスタッフ愛ちゃん。



その顔は。。。
知る人ぞ知る ニヤニヤ いや ニコニコ笑顔。
愛ちゃんはいつも目をくしゃくしゃにして
ニコニコしてるので
知らない人からいきなり
握手をされたり。
そんな話は山ほどあります。
それはまた別の時に。



で、話を戻して
パソコンパチパチが終わった愛ちゃんが
「できたよーー」


そして、見せてくれたものが
{A19EF003-BDDB-4D19-9541-F273D06D6D0C}
ビリケンさーーん!
あかん
何回見ても笑ってしまう(笑)


言い訳ではないですが
みんなちゃんと仕事してます。
仕事の合間に真剣に
楽しいこと、考えてます。

そして、ふざけてる訳でもなくて
ほんっとにポムに来られたみなさんに

喜んでほしい
笑顔になってほしい
元気になってほしい


本気で思って
そして、本気で作ってます!


だって楽しいから




ということで、
ポムに新たなパワースポット誕生です。



どこにあるかは
次にポムにお越しいただく時の
お楽しみということで(^^)



本日は以上です。