こんにちは
大阪京橋のリンパ専門店 ポムの
てんちょー水田です🍎



今日から、新しい研修が、スタートしました
標(しめぎ)裕美予防医学看護師
(通称ひろみん)
{7A4911BD-01A2-4910-AE90-05C087F586F8}
ココだけの話、アナウンサーのミトちゃんに似てるとかよく言われてます。。。



そして、アーーンでお馴染みのひろみん。
アーーン写真の総集編はたっぷりこちら。
{56980868-01B1-457A-B34C-3A22C222F670}

{BCE37E05-D65F-4BB7-AAFF-7980A183B185}
美味しそうなひろみんのアーーーンはFacebookでは秘かに有名です。


そんなひろみんは施術もすごいんです!!
私が書くとなんか軽く見えちゃうかもですが
ひろみんの施術、お客様とすぐに打ち解けるトーク、ファンが多いのです。
的確な身体のケアのアドバイス、ピンポイントで痛いところをみつける嗅覚!?もしかして、指先になにか入ってるー⁈ぐらいガッツリストライクです。
原因が絶対にある!
と妥協はなし!
結果が出るまでのそのこだわりや徹底ぶりは
ほんとすごくて、いつも尊敬しています。
心から素晴らしいセラピストだと思うし
一緒に働けることが何より嬉しい、
私も学ぶことが多いです。



そして、こんなことも。
{278FF52B-E31A-4A5F-A16B-03E2DAAAAECC}
目からうろこがドッサリの予防医学セミナー。
看護師の知識から大学病院勤務、美容整形などなど今までの経験、数々学んできた知識を集約したお話の数々に、参加の皆さんはビックリされます。




そのひろみん、新たに参加しています研修は、
かなりかなり○○だったらしいです。
(まだ言えない)
真剣に本日も一番前の席でがんばっています。
{CF44B5CF-9084-4CEC-AEFD-847866985FEA}
真ん前!
ひろみん、がんばってーーーー!!


事前課題もしながら関係本も購入して、
{5DDCBF07-9338-463F-B8AF-566F9FCC80E9}
サロンのお仕事しながら、勉強もがんばってました


自分の本を探しながら
スタッフおすすめ本をLINEしてくれたり
私にはこんなのあるよーと写真も送ってくれて
{32ED72C4-0899-4D69-A2ED-1676D0F58F15}
優しいなひろみん♡(タイムリーな本をみつける天才なのです(≧∀≦))
しかし、店長本の多さに驚きながら
飲食店最強店長が気になるてんちょー。

あっまた脱線。。。




もとに戻って。


女性のライフスタイルが変わっていく中で
また、仕事に育児に家事に介護に
女性の環境はほんとにめまぐるしい。
そして、女性の身体も変わってきています。

そして、ポムに来られるみなさんのお悩みも
幅広くなってきています。

そのお悩みに対して
ポムでできることを
ポムだからできることを
ひとつひとつやっていきたいと思います。


今日はここまでしか書けません!!
ということで今後のひろみんから目が離せません!!

{576E7987-E708-42E7-96A5-56AE1A52EA2B}