こんばんは。
京橋 リンパ専門店 ポムの
てんちょー水田です🍎



ブログを毎日更新してから、1か月半ぐらい。
今日は初めての試みで
9月でブログを読まれた記事TOP3の発表でーす



第3位は→→女子力

女子力がないことに気づいたブログでしたが
被りもの写真が読まれたきっかけになったのでしょうか。
女子力も意識しながら、
被りものもやっぱりやめられないっす。
そして、写真加工は朝飯前の
天才スタッフ愛ちゃんに感謝です!

{322774DB-8070-4BB2-B673-2443F6376CB7}






{E08D9C52-D22B-4DF2-9A6D-3D3F8FD86327}
ブログ塾入門コースでみた成功事例を
なんとか参考にできないか?
とにかくとにかく真似してみよう!
って気持ちでスタッフみんなと
試行錯誤な一部始終です。
この時はチラシを入れた枚数を覚えてなくて。。
チラシが減ったかどうかわかりません!
教訓、チラシは数えよう!







最後に第1位は

書いてたら止まらなくなった
好きなことシリーズ。
まだ1回目ですが。。。

大好きなかっこいいドラマ。
この時は、刑事ドラマこんなん見てましたーを
書いたのですが。。、

驚いたのが「特捜最前線」が好きな人がいっぱいいたこと!そこ!!
{45677286-35D9-468A-8485-C60EB433AEDA}
次は、大好きな病院ドラマを書いてみたいなぁ。
考えただけでワクワクします。。。


ブログ塾入門コースの講師のまちゃさんが
自分の好きなものを発信しようと教えて下さった
意味がこの記事で、すごーーくわかりました。
お客様からもSuperflyのあの歌が好きなんですと話が出たりして
一気に距離が縮まったりして驚きです!


かっこいいものはいいです!
そして、

かっこいい生き方は
もっといい!

どちらも目指しながら
好きなものシリーズ
また書きたいと思います!


ということで
読んでくださる方に
クスって笑って元気になってもらえるような
ポムのスタッフのことをもっと身近に感じてもらえるようなブログを書いて参ります!


10月もあと10日あまりですが
これからもよろしくお願いしまーす!!