こんばんは!
リンパ専門店ポムのてんちょー水田智美です🍎

今日はお久しぶりのMちゃんがラブ
お仕事がお休みになられたので北摂エリアから
電車に揺られてポムにきてくれました爆笑ラブラブ
{986D440A-4B8E-4791-B66F-5B05CC6A28C3}

お友達に紹介してもらってポムにこられてから
3年ぐらい!?
初めて来店された時は、目をキラキラ目目アップアップしながら、真剣にご自身のお身体のことを聞かれてらっしゃいましたおねがい
あっという間の時間でしたが
彼氏ができて、ご結婚され、
ご一緒にポムのイベントにも
参加して下さいました!!ラブラブラブラブ
確か、抽選会はてなマークで見事プレゼント🎁も
あたったような爆笑ラブ

そして、ただいまご出産間近。
お仕事もお休みにはいられて
お友達との時間を楽しまれてます。

そんなMちゃん。
昨年、ダイエットにチャレンジされました。
それまでは顔出し🆖だったんですが
ダイエット目標を達成され、
顔出し🆗になりましたラブラブラブ

できなかったことができたり
目標を達成できたりすることで
ほんとに人って変わるんだなーーと実感しましたひらめき電球
その時のことを書いたブログはこちらダウンダウンダウン


お客様の人生と寄り添えるお仕事。
そして、私たちも年を重ねるびっくり照れ(笑)

Mちゃん
これからも一生、よろしくお願いしますアップアップアップ
次は赤ちゃんと一緒かなラブ


無事のご出産を願ってます照れ