こんばんは!
リンパ専門店ポムのてんちょー水田智美です🍎

9月も無事に終わり、ホッとしてますおねがい
明日から10月ビックリマーク
引き続きポムもブログも
よろしくお願いしまーす爆笑


そんな本日!!
待ってましたラブラブラブラブ
CD発売が決まりました妙佳さん!!カラオケカラオケ
その時のブログはこちら!
できたてホヤホヤのCDを
わざわざポムにお持ちくださいました音譜音譜
{C913B9B1-FFDA-4C2B-AC36-75E9F30FDB72}

{87AA9C02-6B49-4AE3-A9B7-3D1C05B93A6A}
オーナー、スタッフと妙佳さん
{BE213EA4-F545-4B00-9E12-A0ECE64682AC}
妙佳さんありがとうございます!


しっかりCDにサインまでいただきましたラブ

{D0DDB7F3-E9D9-4B77-BAE8-46D0CF804DED}

{3D1F2AF4-700B-4A6C-A392-177B5B792412}

{60707FDD-D263-4F7C-B1EA-BFB585EE70F6}

妙佳さんありがとうございます😊
そして、この日はわざわざCDジャケットと
同じ衣装でお越しくださりラブラブラブラブ
同じポーズで映画サービス精神旺盛すぎます笑
{B4E4A45F-CADA-4BE7-A169-247AE907373D}
貴重な一枚!!!!


そして、この度アメリカの有名な方にプロデュースが決まりましたーーーーー爆笑ラブ爆笑ラブ
{5F6C2DA7-C67A-4D30-A5F0-F9DA2FC48A2F}

{C573422F-10C9-4B75-AAC7-972B4BB804E9}

ドラマ「クライシス」の主題歌を歌っていた
Beverlyビバリーさん(アイニージュラブビックリマーク)を
ブロデュースされた有名なプロデューサーさんです!!
そして、10月にはLiveが決定カラオケ音譜ラブラブ!!
{4A281BA6-A855-48CC-8389-321C089FC917}

{5A0C589B-478C-4ED3-8FAA-EE5009CE7309}


行きますビックリマーク
みんなで行きます!!!!
今から楽しみですラブ

そして、CD発売は10月15日からひらめき電球ひらめき電球
{C5492660-707C-4F4D-9502-B3A437E510EB}
amazonからも購入できるそうですビックリマーク
そして、ご主人の愛が伝わりますラブラブラブラブ
ご主人は北浜で「りあん」というお店をされてます生ビール
生春巻きやばいですよーーラブラブビックリマーク

ということで妙佳さん!!
これからも応援して参りますラブドキドキ!?

{3D5551C1-4779-4659-AE10-6FF2C29CE00C}

{E7C6CDA6-77B6-4A04-BED3-CE78A6798D20}
いつもありがとうございます😊!!!!