こんばんは!

なぜかお京阪電車の中之島線、よく乗り間違えします、リンパ専門店ポムのてんちょー水田智美です🍎
そんなことはどうでもいいですねキョロキョロ
 
 
 
さてひらめき電球今日は先日、研修にも参加し、
新しくポム🍎の施術メニューになりました
フランス🇫🇷発の最先端美容機器
「WINBACK(ウィンバック)」のことを
書きたいと思います爆笑
 
その前にWINBACK JAPAN総代理店であり、
株式会社ビューティーキャラバン
代表取締役の沖社長
{2911ED59-CD00-4EC7-A955-0829FFBA2108}
真ん中が沖社長です(Vサインびっくり
沖社長のWINBACKへのアツイアツイ想い
(ほんまにアツイですびっくり)はこちら
自称日本一の美容機器オタク!?の沖社長
(本当に知らないことはないのでは!!と思うぐらい美容機器について知ってはります、ポムのオーナースタッフ全員が信頼を寄せておりますニコニコ、もちろんポムのお客様もご存知の方がたくさんいらっしゃいます)が
 
あっ!と驚くすごいモノですから!!
 
そのアツイ想いが込められた「WINBACK」
早速試させていただきました。。。
使ってみて。。。
 
 
 
沖社長が惚れるの、納得ーーーアップアップアップ
 
 
〇〇さんの結果が早そう!!
〇〇さんの固い□□がとれそう!!
 
などお客様の身体の変化を妄想ばかりDASH!
ワクワクが溢れだし、止まらない!!
 
 
ここで「WINBACK」の機器のことを少し。
「WINBACK」は高周波温熱美容機器です。
   ラジオ波と聞けば聞いたことあるー!!という方も多いかと思いますニコニコ
ラジオ波は電磁波の中の高周波の一種。
➡︎中波【ラジオ波WINBACK 30〜50万回の波/秒】
➡︎極超短波【電子レンジ 約25億回の波/秒】
 
高周波の中でもたくさん種類がありますが「WINBACK」非常にゆったりとした波なのです!!
もちろん人体への安全性も立証されてます爆笑
 
あと、よく聞く 高周波と低周波の違いですダウン
字ばっかりだと読むのしんどいので
絵にしてみましたあせるあせる
まずは低周波がこちらダウンダウンダウン
{5B9D84AA-5D35-4800-83F2-7BC9C4B5921B}
一応、細胞の絵ですチュー
タラコみたいと言われたのはナイショ
低周波は細胞の中を通らずよけるように流れます
 
 
お次は高周波‼️
WINBACKの高周波ダウンダウンダウン
{54CB22CB-6CF5-4F5F-BD0C-ACF740AA2D80}
亀?と言われたのもナイショ
高周波は細胞の中を通り抜けるように流れます。
そして、細胞の中にあるミトコンドリアなど一つ一つに影響を与えます。
細胞が栄養をとることや排出することなど細胞のすべての動きを加速パンチ!アップパンチ!アップ機能も活性化ビックリマーク
 
そして、高周波の流れの影響を受け、細胞が細かく振動したり、回転したりして、体の内にある分子同士が擦れ合うことで摩擦熱(ジュール熱と呼びます)が発生して、脂肪や筋肉、骨などが発熱し体内に熱源を持つから温かさが長時間持続しますメラメラメラメラメラメラ
 
あとWINBACK最大の特徴はこちらダウンダウンダウン
{4997CC62-99A6-4D92-B15E-E79C7AC09E72}
手からラジオ波がーーーアップアップアップ
今までは、ハンドでできること、機械でできること、役割がそれぞれありました。
 
が、WINBACKは施術者がリストバンドをつけると…指先から高周波が!!!!
これで骨のキワなど細かいところまで、指で温めながら施術ができますラブ
これは嬉しい‼️すごいことでビックリびっくり
 

ということでながーくなりましたびっくり
そして、ながーく続きそうなので
「WINBACK」体験された方の変化を目目
{9D8F9AC4-92B5-462E-8F33-2D4A00257E4D}
たった1回の体験です
(個人差ございます)
お客様もスタッフもびっくりの変化びっくりびっくり
お腹がちがうーーー!!
WINBACKを受けたあとも体の奥が暖かくて、
なんだか体もスッキリしました!!
と喜びの感想をいただきましたラブラブ
 
脂肪やセルライトはもちろん
冷えてる方、肩こりやむくみ
身体がかたまってる方
めちゃくちゃしんどい方
ぜひ、ご自身でご体感ください爆笑おねがい
 
 
ハンドができること
機械ができること
一緒になればこんなに
身体が変わる可能性が
どんどん広がる
もう、ワクワクでたまりません!!
 
 
 
 
 
いうことで
ほんとに長いので
続きはまたの機会に🍎🍎
最後までありがとうございましたおねがい