kb-metalさんのブログ-20120108025446.jpg

じゅんくんのインパラ!やべー!!マジやられた。10年前ロサンゼルスで有名だった車サウスサイド63なんで、じゅんくん乗ってるのしかもMOSH前でのハイドロやられた。


kb-metalさんのブログ-20120108025510.jpg

旭も10年前はアメ車ばっかりだったのでなんか懐かしくてやべー上がっちゃいました。


kb-metalさんのブログ-20120108005827.jpg

天野家、REALさん、じゅんくん、りゅうた、そして中原さん、まさるさん、進藤さん写メ忘れました。そして山さん家族と元マンハッタンレコ-ド店長のたむくん家族ありがとーございました!明日はASCあっちゃん会長になってからの初ビ-チクリ-ンです。10時やすかんです。暇な人一緒にビ-チクリ-ンやりましょ。