100回聴いても飽きない曲は? ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中
コブクロに関しては、もう100回以上聴いてる曲はたくさんある気がする。。
連続ではないけどね。

元気なとき聴けば「がんばろう音譜」って気分にさせてくれるし。
凹んでる時に聴くと、何聴いても泣いちゃうんだけど。。
あの力強い歌声が、すごく、好きすぎて。
「虹」とか、「蒼く優しく」は、本当に100回聴いても飽きない自信あるチョキ
歌詞の表現の仕方が好きなんだニコニコ
コブクロコブクロって言いまくてるけど、他にも好きな人は一応いて。
GReeeeNは、CDも買っちゃったくらい好きなんだけど。
歌詞の表現とか、言い回しですごいな…って思えるのはコブクロだけ。
本当に楽しそうに、幸せそうに歌うしね。
見てるこっちも嬉しくなっちゃうよラブラブ伝染ってやつw


自分オリジナルのCDとか、旅行にCD一枚しか持ってけないとしたら。
コブクロを持ってくね!笑