暑くなってきて、半袖やノースリの服を着ると気になるのが二の腕!
{4AFA3790-8F11-498F-B355-8DD9CB192902}




スッキリ 細い二の腕にする簡単な方法ですよ^_^

腕を後ろに持っていき、背中で手を合わせるだけ!

この時、肘を伸ばして手の平を合わせてくださいね。

最初は、手が合わせられなくても大丈夫。

肘はできるだけ伸ばして、指先だけでも合わせられるように頑張って(*^o^*)

ふとした時に、後ろで肘を伸ばして手を合わせて行きましょう。

この動きは、二の腕を細くするだけじゃなくて、猫背改善や肩こり・背中のコリも楽になってくるし、背中のお肉が減ってきますよ!

ぜひ、やってみてね(^_−)−☆