2021年もあと数時間あせるあせる
大晦日の2021年の振り返り
続きです照れ

10月
コロナも落ち着いてきて、
10月は仕事を変えた為、有休消化があったので、
クレハさんとの時間が沢山とれました照れ
今までの分を取り返すかのようなお出かけの嵐(笑)



まずは、仙台へ車DASH!DASH!





 


ここで、ブログの更新の順番が前後してしまいましたがあせるあせる
改めて日付を確認するとこんな順番でしたびっくり




こちらも急遽計画した、車中泊+1泊2日旅
盛りだくさんな内容でした爆笑

美濃&木曽旅へ



 




11月


 

12月

まだ12月のお出かけ記事が更新できていませんガーン

渡場のイチョウ並木

お友だちphotoより音譜


淡路島&宮島旅


現在、大鳥居は保存修理工事中です。
工事期間は未定だそうですが、あと1~2年はかかるそうですよ。




伊豆へ菜の花を見に行きました車DASH!DASH!

こちらもお友だちphotoラブラブ



2021年 更新も遅れがちではありましたが。、
まだ2021年記事も残ってますけどねあせるあせる

クレハさんの記録として残しておきたいと思い、
細々と続けております。

こんなブログですが、
お越しいただけた方々に感謝致します照れ
今年も一年ありがとうございました!!




クレハさんラブラブ17歳8ヶ月
まだまだ元気です!!

2022年も沢山お出かけ出来ますように照れ
2022年も宜しくお願い致します😆💕✨



お帰り前にハート

ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村