ワンコと秋の北海道旅~東北編
北海道旅の帰り道、立ち寄った場所のご紹介です音譜


ちょっと順番が逆ですが。。

先に、ランチをしたお店の記事から更新しちゃいますね照れ

宮城のお花畑で撮影をしたあと、
遅いランチをしに、
やくらいハイツさんへ車DASH!DASH!


場所は、このあと更新予定の、
やくらいガーデンのすぐ近く




やくらいハイツ

住所: 宮城県加美郡加美町味ヶ袋薬萊原1−178
TEL: 0229-67−3888
営業時間10:00〜18:00
※私たちの利用した日は、14:00までの営業でした💦
定休日: 水曜日
駐車場: あり

※情報は変更になる可能性があります!
事前に確認するようにお願いします。


すぐ近くとはいっても、
歩けない距離ではありませんがあせるあせる
坂道もあるし、車での移動をオススメします(笑)

やくらいガーデンの駐車場を出て右に進み、
すぐの分かれ道を左に上ったところにあります。




入口を入ると、広いホールがあります。
正面の部屋は、ワンコ同伴出来ませんが、
この中のカウンターで、注文をして、
料金を先に支払うシステムです。




ワンコ同伴の場合は、入口脇にある別室です音譜
4人テーブルが2つありました。

なお、冷房は無さそうなので💦
真夏は自然の風のみはてなマーク
空調はあるようですが。。




お肉が来ました~!!
ジンギスカン以外にも、カルビや牛タンもあります。

一人前のお皿がこの量❤️
定食にすると、ご飯とお味噌汁が付きます。

結構、クレハさんに食べられちゃったので(笑)
ジンギスカン、もう一皿追加したいくらいでした💦


ここのジンギスカンが美味しくてラブラブ
地元の方にも評判のお店とか❤️

また、来たいと思ったお店でした!!



ここまでの記事はこちらから
音譜ワンコと秋の北海道旅2020音譜
 
【1日目】
【2日目】
 

 

ワンコと秋の北海道旅♪羊蹄山ビューのニセコでお泊まり

 

 

 

【3日目】 

 ワンコと秋の北海道旅♪札幌@国営滝野すずらん丘陵公園 

 

 

 

 

 

 
 
【4日目】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5日目】

ワンコと秋の北海道旅♪さらに北上~網走でサンゴ草とひまわり畑  

 

 

 

 

 

 
【6日目】

 

 

 

 

 

 
 
【7日目~8日目】
ワンコと秋の北海道旅♪ねーねの赤ちゃんとご対面♪ 

 

 

ワンコと秋の北海道旅~ねーねのお家でひと休み♪ 

 

 

 
 
【9日目】

 

 

 【10日目】


 
 

お帰り前に❤️

ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村