いよいよ秋のワンコ旅も、四国に上陸車DASH!DASH!
まずは、香川と言ったら讃岐うどん❤️

ワンコと讃岐うどんを食べに~ラブラブ
うどん本陣 山田家さんへ









うどん本陣 山田家 讃岐本店

住所:香川県高松市牟礼町牟礼3186
電話:0120-04-6522
087-845-6522
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
年末年始の営業時間は、HPでご確認くださいね。
駐車場:あり 160台

 

実は、こちらのお店❤️
すでに何回か訪問してるんですが。。
ついつい、四国に来ると寄っちゃうんですよねラブラブ

音譜2018年春に訪問した時の記事はこちら音譜
ワンコと四国旅♪高松で讃岐うどん@うどん本陣 山田家 讃岐本店



外のテラス席は、ペット同伴OKです。
大きく張り出した屋根の下なので、雨でも大丈夫ですよぉラブラブ


釜揚げうどんに、鳴門ワカメとかき揚げを追加して❤️




こちらは、釜ぶっかけラブラブ


押し寿司

後で過去の記事を見直したら。。
いつも同じようなメニューを食べてるはてなマーク(笑)

次は意識して、違うメニューにしてみようかな💦



この後、天気がちょっと怪しくなってきましたが。。
香川県三豊市にある父母ヶ浜海岸車DASH!DASH!

残念ながら、夕陽は見えそうにもないですが💦
現地調査も兼ねて(笑)
向かうことにしました~音譜





お帰り前に❤️

ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村