野沢温泉から急遽、予定変更してやって来たのは
黒姫高原コスモス園

ただ、こちらのコスモス園

コスモスの背丈がとても高くて人の背丈ほどあります💦



しかも、台風の後だったせいか。。
コスモスの茎の部分がかなり荒れた様子で💦
近づいて撮るにはちょっとねぇ。。



そんな感じなので。。
いまいち撮影意欲がなくて💦





遠くのコスモスもぼかしすぎで何だかわかりませんし(笑)



暑いし。。
木陰でコスモスとは関係ない写真を撮って終わりです💦









それにしても。。またまた大きな台風💦💦
前回、被害が出た地域もこれ以上被害が大きくならないことを祈ります。。



お帰り前に❤️

ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村