花の都公園からやって来たのは車DASH!DASH!

山中湖から道志みちへ抜けるときに
いつも気になってたドールハウスのようなヨーロピアンカフェ




山中湖は、水曜日に来ることが多くて、
いつも定休日だったんですが💦

今回は火曜日ってとこで、予約をして行って来ましたラブラブ

ただし、店内のペット同伴出来るのは1テーブル!!
予約も、開店してすぐの11時半のみです。

貸し切り営業の場合もあるので、FBでご確認下さいね。




山中湖グータン

住所: 山梨県南都留郡山中湖村平野1020−1
TEL: 0555-65-7080
営業時間: 平日 11:30~18:00
(火曜 15:00まで)

土日祝 11:00~20:00

定休日: 水曜日・第三火曜日/8月無休
※冬季時間、定休日変更あり
駐車場: あり





店内に入って右手のこちらの席が、ペット同伴可能なテーブル





ランチは、おすすめの音譜お得な2名様ランチセット




ピザ生地がパリサクで、美味しい~
自家製バジルソースも最高~❤️


あ。。かなりたべちゃってから(笑)撮影💦






最後に、デザートもラブラブ


ママ達に変わって、ごちそうさまでした音譜



お外でも少し撮影して音譜


この車!!ハンドルのところのボタンを押すと
音楽が流れます💦
押しちゃったクレハさんは、ビックリ(笑)








お腹も満たされて~次は何処へ行こうかと相談した結果。。
富士山一周のドライブになりました~(笑)



お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村