昨日、今日と関東は夏日晴れ

昨日は、ちょうどお休みだったにーにが写真を撮りに行きたい~音譜ってことで、
夏日から逃れるように山中湖車DASH!DASH!

山中湖では、木陰にいると、ちょっと肌寒いくらいラブラブ
過ごしやすかったです~!!

まず向かったのは~花の都公園
ネモフィラが満開ですよラブラブ
(撮影 2019年5月10日現在)


これは一眼レフ 20mm広角レンズでPLフィルター使用


ネモフィラの青みを強調してみましたラブラブ


こちらの会場内には、2種類のネモフィラが咲いてます音譜




富士山もまだ、登山道は雪が残っているようですね~

そして、こちらはスマホ写真カメラ






モデルさんをしてくれないクレハさんは、
ここからだけ(笑)






早く撮ってくだしゃいラブラブ
待つのは嫌でしゅよ!!





次はチューリップの畑へ


チューリップは、すでに見頃を過ぎちゃった畑もあったりして。。

ちょっとだけ~一眼レフでラブラブ


ワンコ用の撮影道具も何も持たずに(笑)
突然の訪問だったので~花の高さとの調節がぁあせる
画像処理ソフトでカートのハンドルを消してみましたが面倒なので~他のはそのまま💦


しかも~お昼を過ぎてたので、クレハさん逆光


チューリップの妖精はてなマーク
小人さんはてなマーク



ピントも甘くて~スミマセン~あせる





さあ~山中湖をドライブして車DASH!DASH!
ちょっと休憩



お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村