今回は~益子から喜連川方面へ
こちらも以前から気になってたサンタヒルズオートキャンプ場へ車バフッ!小バフッ!小



ちょうど今は、場内がクリスマスイルミネーションで飾られてますmomi2*きらきら!!クリスマスリース







まずは、センターハウスで受付を済ませ(*'∀`*)v


一日目は、コテージのファイヤープレイス


右のコテージですハート


広~いドッグラン付き音符


ウッドテラスにもテーブルがあって、
暖かい季節ならここで食事もGoodですねラブ


ただし、クレハさんはクン活のみ~(笑)
ボールがないと走りません汗


そして、この洋風囲炉裏が気になってて
このコテージにしたんです~ハート

バーベキューコンロも付いてて、
炭で調理が出来るんです(*'∀`*)v

なんと、こちらは定員15名の大型コテージなんですよえ゛!
これを二人とワンコで利用するのはちょっと贅沢ハート

広いので、石油ファンヒーターが2つもありました!!


お部屋にはロフトも付いてます(*'∀`*)v




キッチンには、電子レンジやガスコンロ、
冷蔵庫などもあって~快適に過ごせちゃいますラブ


食器類やなべ、フライパンなども完備されてるので、楽チンですよキャハハ


続いて~夕食編へ


お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村