ワンコと夏の北海道旅
続きをどんどん更新しましょう~
 
 
 
 
わんこと夏の北海道旅ハート
2日目の続きですラブ
 
 
 
ウニ丼を食べた後~
積丹の海でちょっと休憩ハート
 
 
積丹岬からは浜に下りる体力がなかったので、余市へ戻る途中の海水浴が出来る近くの浜へ(笑)
 
 
うわぁ~夏なのに水が冷たい~!!
足をつけるのが精一杯汗
 
 
クレハさん~ボールを流さないでね汗
 
 
 
 
そして、夕方は、小樽側から定山渓温泉へ移動して車バフッ!小バフッ!小
入浴&夕食ハート
 
 
 
 
定山渓温泉からは少し離れた豊平峡温泉
※クレハさんは車でお留守番ね汗
 
 
 
 
 
大きな地震があった北海道ですが、
現在は影響もなく通常営業をされているようです。
 
 
 
ここは、日帰り温泉施設ですが、
なんと!!
本格インドカレーが有名なんだとかえ゛!
温泉に入らず、カレーだけって方もいらっしゃいます(笑)
 
入浴と食事の受付の列が別にされていたり、
待合室があったりと。。
土日はかなり行列のお店なのが見受けられます。
厨房を覗くと何人ものインド人の方々が調理されてました(*'∀`*)v
 
 
 
そして~来ましたハート
ナンが大きい~!!
 
 
 
辛さも5段階選べますからねキャハハ
美味しかったぁハート
限定15食ですが、チーズナンもお勧めします音符
 
 
 
この日の宿は、ね~ねも一緒だったので、
小樽から少し山側に入った
朝里川温泉のペンションへ車バフッ!小
 
 
 
 
 
今回の旅行は、アバウトな計画の為汗
チェックインの時間が読めないのと、
元々夕食は外食を予定していたので音符
 
朝食のみのプラン
でも、食事の際はクレハさんも一緒で安心ですハート
 
 
 
 
アットホームな雰囲気の小さなペンションラブ
奥様の足腰がお悪いようで、お構いがあまり出来ませんが。。とのことでしたが、
ご夫婦の優しさを感じられるお宿でしたハート
 
 
 

お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村