伊豆長岡温泉からやって来たのは車バフッ!小バフッ!小

 沼津内浦漁協直営「いけすや」





目の前が漁港~ハート



そして~お店の前にはテラス席


寒くなければ、ここの席が海も見えて
最高~(*'∀`*)v
ワンコ同伴はこちらのテラス席が利用出来ますハート


この長椅子は、順番待ち用にあるみたいです。
土日は開店前から整理券が出るくらいなので、
やっぱり平日よね~ラブ






平日のお昼過ぎでしたので~
空いてましたよ!!


海を眺めるクレハさんハート


今回は、まご茶定食




まずは~あじ丼ハート
肉厚のプリっぷりなあじが美味しい~!!


そして、まご茶の準備をして。。


熱々のお湯をかけて~
いただきます!!

新鮮なあじ~美味しかったぁ!!

伊豆長岡温泉からも意外とすぐなので
また来ちゃおう~ラブ


お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村