昨日は。。ちょっと日比谷公園で待ち合わせをして
紅葉の様子と15日から始まるクリスマスマーケットの下見をしてきました音符
 
クリスマスマーケットの準備はまだ何もされていませんでしたが、
今年はちょっと見に行ってみようかなぁハート

 
 

まだ、日比谷公園のいちょうの葉は残ってましたよぉハート
地面に落ちた黄色い絨毯と、残っている葉が太陽に照らされて綺麗でした。
 
 

 

 

 

そして、待ち合わせしていたのは

マルプーとトイプーのお友達ハート

 

 

 

 

ランチのお店に選んだのは日比谷サローさん

11時30分からのOPENですが、すでに開店前からお店の前で待っている方も汗

さすが日曜日です嬉

 

 

日比谷サロー

http://hibiyasaroh.jp/

 

住所:東京都千代田区日比谷公園1-1

TEL:03-3591-2411

営業時間:11:30~日没または21:00(季節によって変動)

定休日:月曜日(祝日の場合は翌日へ振り替え)

駐車場:日比谷公園の地下駐車場 または、周辺の駐車場を利用

 

 

今回、我が家は日比谷シティパーキングを利用くるま3ダッシュダッシュ

なんと、日・祝日は最初の1時間が無料となります!!

 

 

 

お店の入口はこちらからハート

 

 

 

お隣には、ウェディングハウスがありますよぉハート

今日も、ウェディングパーティーが行われてました。

 

 
 

 

ワンコはテラス席OKハート

 

 

 

 
 

 

今日は暖かくてよかったね~~ハート

 

 

 

ガパオライスは本格的な、豚肉のガパオライスとハート

 

 

 

ちょっと日本人向けにアレンジした、辛さ控えめな鶏のガパオライスがあります音符

辛いのが苦手な私には、程よい辛さでちょうどよかったですよハート

 

 

 

 
日比谷公園内には、松本楼のガーデンカフェもあり
こちらのテラス席もワンコ同伴OKハート
 
 

 

ただし、椅子の上やお膝の上はNGなので汗

ペットカートなどあるといいかもですね嬉

 

 

 
 
日比谷公園内の紅葉もまだまだ綺麗でしたよぉ~もみじ
 
 
 
 
 
 
さあ~この後は、折角なので丸の内のクリスマスの様子も見にいってみますよmomi2*クリスマスリース
 
 

お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村