御岳山から、続いてやって来たのはくるま3噴出し噴出し

清流ガーデン 澤乃井園

 

音符ここまでの記事はこちらからどうぞ音符

今日のお出かけは御岳山へ~ケーブルカーに乗るよぉ!

武蔵御岳神社でワンコもお祓い

奥多摩の森の中のお肉レストラン@アースガーデン

 

奥多摩のアースガーデンから~もう1つ寄ってみたいお店があるからって

一緒だった二ム君にもお付き合いいただきました嬉

 

 

 

清流ガーデン 澤乃井園

http://www.sawanoi-sake.com/service/sawanoien

 

住所:東京都青梅市沢井2-770

TEL:0428-78-8210

営業時間:10:00~17:00(軽食11:00~16:00)

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

駐車場:あり

 

 

 

 

 

ちょうど紅葉も始まってましたラブ

※写真は11月9日 の様子※

 

 

 

 

 

 

御岳渓谷 多摩川のほとりに広がる庭園です音符

 

 

 
広~~いテラス席は、ワンコ同伴OKハート
 

 

ただし、屋根のある東屋はペットNGです汗汗

 

 

 

売店では、澤乃井のお酒のきき酒も出来ますが。。

残念ながら飲めません~汗汗

飲酒運転になっちゃいますからね嬉

 

観光バスでやってきたおじさま達が~楽しまれてましたよハート

 

 

 

 

 

 

売店では、おでんやもつ煮、酒まんじゅうなども購入出来て、食べられます音符

御岳渓谷を散策して、ちょっとおなかが空いたら立ち寄ってもいいですね~嬉

 

 

 

 

 
 
 売店では、澤乃井直営料亭 ままごとやのお豆腐も購入出来ますよラブ
お土産に、お豆腐と酒粕チーズケーキを購入ハート
 
 
 
お豆腐が特に美味しかったぁ~~ハート
 
 

 

 

 

 

これからの季節はちょっと寒いけど。。

また春になったら来たいね~~ハート

 

 

 

お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村