雨&雪予報の日本海側から~
予定を変更して。。
瀬戸内海側の広島へ移動してきました車バフッ!バフッ!

出雲大社から広島まで約3時間

お昼までは時々雨もありましたが、
いいお天気になってきました~晴れ







宮島SA下りでちょっと休憩音符





厳島神社方面に光が差してますラブ





時折、雨が降ってきたり、風が強くて~
クレハさんの耳が飛びそうです。。










広島に来たら、やっぱりカキよね~ハート















スターバックスもテラス席があって
のんびりできますよ音符





昨日から発売開始のバナナフラペチーノキャッ☆


さあて。。
今日のうちに、厳島神社へ行こうと思ったら、また急に雨が~ガーン

今日は天気が不安定なので、
明日の朝一の方がいいのかなぁ~

この後どうしようか。。
色々調べ中です汗汗汗


 

 

 

お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

  

 にほんブログ村         にほんブログ村