無事に~兵庫県の但馬までやって来ました車バフッ!バフッ!


本当は、出石で皿そばを食べる予定が、
到着がちょっと遅れて。。

それに、日曜で早めに売り切れてしまったのか汗
閉店時間前だったのに、お店はタッチの差で終了~

あぁ~残念↓↓


という事で、とりあえず。。
出石から30分ほどの、道の駅 但馬楽座へ













ここは、温泉もある道の駅





まずは、温泉に入って今日の運転の疲れを癒し~音符









あ、元旦も朝8時から営業のようですよハート





さあ~次はレストランへハート





ちょっと入り口の写真とは違うけど(笑)







お肉もガッツリ音符体力も回復~(笑)


さあ、明日は島根まで移動しなきゃいけないので。。

どうしましょう~
只今クレハと協議中音符

ナビで検索すると、一般道で鳥取経由だと
8時間かかる予定なんですよね汗

朝、出石に寄ってお蕎麦を食べてると。。
そのあとの予定が厳しくなってくるので~

予定変更して、最終日にリベンジかなぁキャッ☆


 

 

お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

  

 にほんブログ村         にほんブログ村