今日のハンドメイドはハート

現在製作中のポーチのご紹介です顔

 

 

 

 

 

今回のものは、ワンコ用ではなく人間用(笑)

 

 

なので、ポーチの中は、消臭の不織布ではなく、サテン地で作ってありますハート

 

 

 

 

黒のベルベットと、濃い紫のベルベットの2種類作っていますが、

写真は濃い紫のベルベットのものハート

 

ちょっと、よ~~く見ないと色の区別がつかないくらいの色ですけどね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご要望がありましたら、ワンコのマナーポーチとしてもお作り出来ますよぉハート

 

 

 

 

同じ素材を使って、お揃いのパーティー用のワンコ服もいいかもですねハート

 

 

 

 

お帰り前に、ポチッとよろしくお願いします音符

 
にほんブログ村