なんとぉ~~!!Amebaさんからのふとっぱらなクリスマス企画ハート

欲しいものを書くと、抽選で10名に書いたプレゼントが貰えるそうですよぉわーい

 

じゃあ~~って早速書いちゃいましょビックリマーク

 

 

欲しい物を明確に記入し・・・ってことで。。

写真もちゃんと載せちゃいますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

写真はコンビ公式HPからお借りしてますよぉ~~ハート

 

 

これ欲しい

これ欲しい~ビックリマーク

これ欲しい~~!!

 

 

バックの部分と、カート本体が分離するので、

畳んで乗車出来るし、軽くてコンパクト音符

 

ペットの電車乗車が厳しくなって、いま使っているペットカートじゃあ乗車出来ないのであせる

どうしても車を使ってのお出かけのみとなっちゃってますが。。

 

これがあれば、新幹線を使ってぴゅ~~んとお出かけ出来ちゃうし、

都内の移動だって、駐車場を探すことなくらくらく電車移動出来ちゃうハート

 

アメブロさん音符どうですかぁはてなマーク

 

これでますますブログをUPする機会も増えると思いますよぉわーい

 

 

 

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
 
 

お帰り前に~ポチッとお願いします~音符

  
にほんブログ村               にほんブログ村