さぁて。。まだUPしてない記事もいっぱいありますが(^^;

忘れないうちに・・・スマホ画像でお伝えしていたワンコ忘年会のお話

 

一眼レフの写真の整理が出来たので~

詳しくUPしちゃいますよぉハート

 

 

今回集まったのは、

お出かけ隊メンバーのマナちゃん ステ君 そしてクレハです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店

http://www.super-upstream.com/business/restaurant/ushisuke/

 

住所:東京多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩3F
電話:042-319-6729
営業時間:11:00~23:00(22:30L.O.)
平日15:00~17:00はCLOSE
定休日:年中無休
駐車場:クロスガーデン多摩の駐車場を利用

※4F・屋上の駐車場は3時間まで無料

 

 

 

 

 

今回は、多摩センターのクロスガーデン多摩内にある

肉菜工房 うしすけ

 

こちらのお店は店内全席ワンコもOKで焼肉が食べられるという嬉しいお店ですハート

 

 

 

 

 

開店してすぐの時間で、まだほかのお客様がいなかったので

店内の写真を撮らせてもらいました~音符

 

 

 

 

 

 

ちゃんとワンコメニューもありますよハート

 

 

 

 

今の季節は、クリスマスプレートも用意されていますmomi2*

こちらは、クロスガーデン店のみだとか。。

 

 

 

 

 

そして、まずは~~マナママからのぉハート

サプライズ~~クリスマスリース

 

 

 

 

 

先日、ワンコの為のクリスマスケーキ教室にマナママが行ったときに

作ったケーキを持ってきてくれましたハート

 

お店の方に確認して、店内で食べるのを許可をいただいています顔

 

 

 

 

 

クレハさんも、今日は白いドレスで参加ですハート

 

 

 

さあ~~焼肉忘年会の始まり~~!!

 

 

 

 

 

今回、注文してあったのは、

うしすけ多摩店限定の焼肉コース

※前日までの予約が必要です

 

・キムチの盛り合わせ

・ナムルの盛り合わせ

・むしゃむしゃサラダ

・熟成上タンしゃぶ

・カルビ

・赤身ロース

・黒豚カルビ2種盛り

・壺漬けホルモン

・タンシチュー

・ミニクッパ

 

これだけあって、3500円のコースハート

+500円でソフトドリンク飲み放題(2時間)

 

 

 

 

 

これ 熟成上タンの焼しゃぶですよぉ~~!!

こ~んな長~い状態のタンは初めて見ました(笑)

 

 

 

 

 

 

サッとあぶって、ネギを巻いていただきます。

もう~これはね、絶対にお勧めですハート

 

 

 

 

 

 

次に、黒豚の豚トロとカルビ

 

ごま油のタレと、醤油にワサビで食べますが、

油の多い豚トロやカルビをさっぱりといただけますよぉ音符

 

 

 

 

 

カルビと赤身ロース

 

 

 

 

 

 

 

 

壺漬けホルモン

 

 

 

 

 

タンシチュー

タンが柔らかい~~~~ハート

 

 

 

 

 

そして、びっくりしたのが。。クッパ

普通にラーメンの器くらいの大きさがあるのに、これが一人ずつ提供されます。

 

普通にこれだけでも一人前の注文でありそうな量です(笑)

 

 

もう、どれも美味しくって~音符ついついペロリと完食ハート

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで、入り口にあるフォトコーナーで記念撮影

・・・のはずですが。。マナちゃん~~隠れちゃってる(><)

 

 

 

 

 

 

今年2016年12月3日には、横浜の港北区も、牛タン うしすけがOPENしたので

今度行ってみたいなぁハート

 

 

 

音符前回行ったときの記事はこちら音符

ワンコと焼肉♪@うしすけ クロスガーデン多摩店

 

 

お帰り前に~ポチッとお願いします~音符

  
にほんブログ村               にほんブログ村