今朝も寒かったですねブルブル

 

という訳で~~急いでコート類の試作を作ってます音符

 

 

まずは、サクッと~~製作中のコートなどご紹介しておきますねハート

 

 

 

 

今回、ハリスツイードハートでコートを作ろうと思っているんですが。。

いきなりだと怖いので~汗

ちょっと、普通のツイード生地で試作(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、シャーロックホームズを意識してはてなマーク

ケープ付きのコートです音符

 

 

 

 

 

ケープは取り外しできるように音符

 

 

 

 

 

ケープと外すと、袖なしのコートですよ~ハート

この季節、重ね着するワンちゃんも多いかと思いますのでね~

 

 

 

 

ワンサイズ大きめに作ってあるので、

中にお洋服を着てもOK音符

 

 

 

 

 

 

 

後ろの裾を、ボックスタックにしたので、

裏地はこんな感じです~~音符

 


 

 

シャーロックホームズがかぶっている

鹿撃ち帽をお揃いの生地で作るとかっこいいかもぉハート

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のツイード生地でしたら、こんな生地もあるので

製作出来ますよ音符

 

 

 

 

 

 

あと、クレハさんのハリスツイードは、

別のデザインのコートで製作中~~~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしのはどんなデザインになるんでしゅか~~はてなマーク

楽しみでしゅハート

 

 

 

 

 

 

あと、男の子生地です~~音符

こちらでは、重ね着で楽しめるようにハートかっこいい~あったかベストを作る予定ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

試作が出来るまで、もう少しお待ちくださいね~音符

 

 

 

 

お帰り前に、ポチッとよろしくお願いします音符

 
にほんブログ村