冬になって。。暫く放置していた庭の手入れ

 

久しぶりに庭に出てみると。。。

なんとっ!!

 

あちこちに~~猫のウンチがぁぁぁぁ~あせるあせるあせる

 

数えてみると5か所も。。

 

 

 

どれだけ気付かずにいたんだって話ですが(笑)

 

雨風に晒されて風化していない状態の形なので、

つい最近の出来事かと。。さげ

 

 

早速ウンチを片づけて、その場所に消臭スプレーを大量にダッシュダッシュ

 

 

しかし、この様子では、すでに我が家の庭は猫のトイレになっているばずガーン

 

なにか、いい対策はないものかと・・・考え。。思いついたわーい

 

 

 

クレハさんのウンチで撃退出来ないはてなマーク

 

 

猫のウンチがあった場所に、2か所ほど。。

クレハさんの産みたてのウンチをこんもりと~~~(笑)

 

間違って踏んじゃうといけないので、木の枝で標を付けて

暫く置いておくことに。

 

我が子のウンチなので、庭にあっても抵抗ないしハート

 

 

置いた次の日から~暫く経ちますが

一切猫のウンチなし音符

 

これ~効き目あったんじゃないのぉ~ビックリマーク





 

 

あたしのウンチハート効き目ありましたかぁ~~はてなマーク

 

 

必ずしも効くとは限らないと思いますが。。

猫のウンチやおしっこでお困りの方

 

一度試してみてははてなマーク(笑)

 

 

 

 

お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

  

 にほんブログ村         にほんブログ村