続いて~土曜日の仕事帰りのお話ハート

 

今回は、仕事帰りに立ち寄ったので~~クレハさんはお留守番ですが。。

ワンコ同伴のテラスもあるお店なので~紹介しちゃいますね。

 

 

かき氷の後は~~〆のお蕎麦ハート

普通逆なんじゃない~はてなマークってね。。

 

いえいえ、私たちは かき氷がメインですからぁ~~(笑)

 

こちら、前の記事で書いたかき氷のお店 雪うさぎさんと同じ敷地内にある

焼肉とお蕎麦が楽しめるお蕎麦屋さんハート

 





 

手打ち蕎麦&炭火焼ダイニング 五大

http://home.q00.itscom.net/godai/about.html

 

住所:東京都世田谷区駒沢3-18-2 オザワビル2F
TEL:03-3410-8929
営業時間:

【火~日・祝】
通 常 11:30 ~ 00:00 (L.O.23:00)
【火~金】
ランチ 11:30 ~ 17:00 (L.O.16:30)
(土日祝を除く)


定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

1月1日はお休み


駐車場:あり

 

 

 

 




 

 

同じ敷地内で~~いろいろ食べられるなんて幸せですっ!!

 






 

 

そして、なんといってもペットと一緒に食べられるテラス席があるってことハート

※テラス営業時間は21時までのようです。




 

 

帰りにお店の方に、テラス席を見せていただきましたハート

4名テーブルが2つなので、

事前に予約を入れておいた方が安心かもですね。

 



 

 

寒い日は、ビニールのカーテンもありますし、

ストーブも置いてくださるそうですよ音符

 

是非~次はクレハさんを連れて来ようと思いますハート



 

 

お蕎麦のメニューも、通常のお蕎麦と、板蕎麦もあってハート

つけ汁を選べるのが楽しいですね!!

つけ汁を2種類なんて注文の仕方もできますね~~






 

 

今回は、まずノーマルに鴨せいろハート

最近、鴨せいろにもハマってますので~~

今度は都内の鴨せいろ食べ歩きに出かけちゃうかも(笑)

 





 

 

手打ちの二八蕎麦ハート

 





鴨肉と鴨だんごが入ってました~~!!

 

お蕎麦と絡まる濃厚なつけ汁とジューシーな鴨の肉団子

鴨肉はもう少し肉厚なのが自分的には好みですが汗

美味しくいただきましたぁ顔

 



 

 

蕎麦湯は、蕎麦湯用の湯のみを持ってきてくださいますので、

好きな濃さで調節出来て、これまた嬉しいですね~ハート

 

焼肉用のメニューも美味しそうだったので

次回は~焼肉&お蕎麦で行きたいなぁ!!

 

 

 

お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

  

 にほんブログ村         にほんブログ村