そろそろ北海道の旅行記事も書かなきゃいけないんですが。。

始めちゃうと長~~~くなりそうなので(^^;

 

先に、新しい記事からUPしますねぇ。。

 

 

まずは、先日行ってきた~車噴出し噴出し

八ヶ岳南麓の清里にある

萌木の村ハート

https://www.moeginomura.co.jp/

 

 

 

 

 

この後ろ姿~~笑

以前も同じような角度から撮ってましたねぇあせる

 

 

 

 

 

今回、一緒に行ったのは~お出かけ隊の二ムくんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!!萌木の村広場へ向かって~~出発~ダッシュダッシュ

 

この萌木の村、ワンコはリードでお散歩OKですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場の真ん中には。。
おっ!!いましたよぉ~トナカイさん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年のクレハさんのクリスマスのお洋服

昨年のケープを少し改良して、胸元をリボンの飾りにしてみましたハート

リボンは、いちいち結ぶのが大変なので、
スナップボタンで取り外しにしてあります。

 

音符ちなみに昨年の萌木の村での撮影はこちら音符

サンタさんに逢いに♪萌木の村へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さあ~サンタさんともご対面音符
横に座らせてね~ハート

 

 

 

 

 サンタさんと一緒に音符プレゼント配りに出発~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなマーク あれは何だ!?なんてね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トナカイさんの背中に乗せてもらったニムくん音符 

 

 

 

 

衣装チェンジもしてみたりして撮影を楽しみましたハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、平日の残念なところは。。
お休みのお店が多かったり~落ち込む


 

 

 

 

 

 

 

 ここも、テラスはワンコ同伴OKなんですが。。
いつもお休み汗汗

ってね。。私が来るのが水曜日ばかりなだけなんですけど(笑)

 

 

 

 

 クレハさん~汗残念ながら、お店はお休みですよぉ!!

特に、八ヶ岳、清里辺りは、水曜日、木曜日がお休みのお店が多いので、
気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 クレハさんも、トナカイに変身~音符

これは何年も前に作ってものだけど。。毎年活躍してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なぜか、フードの角が、クレハさんの頭から生えてるように見えますね~汗

 

 

さあ、ちょっとお腹も空いたので~
ランチは萌木の村内にある、メリーゴーラウンドカフェへ

 

 

 

 

 

 

お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

  

 にほんブログ村         にほんブログ村