GO OUT CAMPの記事もあと少し残ってますが。。
今回は、一番最新の(笑)キャンプレポでもUPしておきましょうかラブ

今回、デイキャンプで行ってきたのは
道志にある
道志の森キャンプ場

紅葉で綺麗なキャンプ場ですが、
今年は行くのがやはり遅かった~なく

例年、11月の始め~15日位が紅葉の見頃とのこと。

ちょうど旅行の予定やらが入っていて
今年は見頃に間に合わずこんな感じでした汗

 

2016年11月22日現在の様子です。。

 

 

 

 

道志の森キャンプ場

http://doshinomori.jp/01ca.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでも、この雰囲気は
やはりこのキャンプ場の人気のある理由ですかね~ハート

 

 

 



平日なのに、夕方に近づくと。。
ソロキャンパーが
森の中のあちこちに増えていきます(笑)

 

 

 

 

 

池の向こう側のテント。。


テントから突き出した煙突から立ちのぼる煙がいいですね~ラブ

憧れますぅハートハート
 

 


さあ~!!今回のキャンプ音符
数日前の天気予報で雨マークも付いていたので、一旦中止にしたんですが。。

前日の天気予報では、晴れ晴れ
しかも暖かいとのことで、急遽決行する事に!!

なので、慌てて準備した為
いろんなものを忘れてきました(笑)↓↓

 


この道志の森キャンプ場。。
先月の気温の低かった時に、
すでに凍結防止の為、水道管の止栓がされております。


なので、水道と水洗トイレは使えませんビックリマークので、お気をつけくださいね。

なのに、水を持ってくるのを忘れました汗汗
途中で気がついて、ホームセンターで購入(笑)


という事で、
サクッと簡単にデイキャンプです音符

 



道の駅 どうし で、とうふ屋ほたるのお豆腐を買って~ハート












そうそう!!
道の駅の売店でも買えるようになったので、
定休日でも大丈夫ですよぉ音符

 


本当は、道志産のクレソンとお豆腐の湯豆腐にしたかったんですが、
今の時期、クレソンは無かったのか。。
行った時間が遅かった為かはてなマーク
他の野菜も、棚は空っぽ~残念~汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

昆布は~~娘が送ってくれた北海道日高産の日高昆布音符

 

 

 

 

 

 


事前にスーパーで購入してあったみつばと豆腐だけの簡単湯豆腐ですが。。
豆腐が美味しい~キャッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレハさんはお昼寝中音符

 

 

 

 

 

 

 


木綿豆腐と絹、両方使ってみましたが
木綿豆腐のほうが、大豆の味がしっかりと味わえますねハート

 

 

 

 

 


今度は、クレソンと道志ポークのしゃぶしゃぶ もしたいなぁ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

  

 にほんブログ村         にほんブログ村