今朝は今夜からの雪予報に備えて~

 

 

オートバックスへタイヤ交換に車バフッ!バフッ!バフッ!

 

 

昨日の午後に電話で確認したところ、

 

予約枠は日曜日までいっぱい泣

 

 

当日枠も、本日分は終了してますとのこと。

 

朝一に来ていただければ、当日交換が可能とのこと~音符

 

 

 

 

という事で、開店時間ぴったりに到着したんですが。。

 

 

すでにお店の駐車場に入る渋滞がぁ~え゛!

 

 

 

 

なんとか駐車して、

 

 

今度は受付の行列汗汗汗

 

 

一時間半並んで。。無事受付完了ラブ

 

なんと、すでに6時間待ち

 

 

夕方にまた出直しです車噴出し噴出し

 

 

 

まだ受付の行列はありましたが、

 

そのあと並ぶ人がいなかったので、
11時過ぎには、本日分は終了した模様ガーン

 

 

 

 

 

 

さあ~せっかくクレハさんも来てるので

 

 

 

公園でお散歩して帰りましょうハート

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

やってきたのは~都立野川公園音符

 

公園の奥にはいちょうの木がいっぱいありますハート

 

 

 

 

IMG_20161123_123311393.jpg

 

 

 

サクサク~いちょうの葉の絨毯を踏みしめながら~ハート

 

 














 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。



こんなのもいっぱい落ちてるので

 

 

お気をつけくださいね(笑)














 

 

 

 

 

 

 

ごろごろ~も忘れません汗汗

 
 
 

お帰り前に~ポチッとお願いしま~す音符

 

  

 にほんブログ村         にほんブログ村