8月も今日で終わり汗
明日から~~いよいよ9月ですよぉ!!


東京は、今回の台風の影響はほとんどありませんでしたが、
東北~北海道にかけてかなり被害が出てしまっているようです。。

今後もまだまだ台風が来るかと思いますので、

これから収穫する野菜や果実、秋の花なども影響が心配ですね汗

 



さて、最近・・・ネットを見るたび。。
そして買い物に行く度に増えてくる生地たち(笑)

秋冬物の生地もどんどん増えています~ハート
 

 

 


 

 

 

つい。。先日、ひとめぼれして買っちゃったのがこれハート

 

ファー生地にバラの花のリボン刺繍ですよぉビックリマーク

 

 

輸入生地でちょっとお値段も張りますが(^^;

肌触りのよさと、バラのお花で一気にテンションアップ音符

 

 

これで、パーティー用のワンピースや、カフェマットハート

そして、キャリーバックなんて作ったらかわいいかもぉラブラブラブラブラブラブ

 

 

まだ入荷したばかりですが、

輸入生地につき、店頭にある在庫のみとのこと。

もし、入荷するとしても1~2か月はかかるようなので・・・

 

もし、この生地でキャリーバック製作等ご希望がありましたら、

お声をかけてくださいね音符

 

現在、我が家には洋服を作る分くらいしかないので。。

だって…高いんだもん汗汗

追加購入してきます(笑)

 

 

 

 

そして、こちらは~秋から作ろうと思っている生地たちハート

 

 

 

 

 

 

小さなリスさんや、ウサギさんが隠れています音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ポップな柄も準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子とペアで着れたりするのがこのあたりの生地かなぁハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、ダウンジャケットも注文していただけそうです音符

ダウンに抵抗のある方は、中綿入りに変更してお作り致します。

 

 

 

 

 

 

 

リバーシブルで着られるダウンジャケットハート

フード付きとスタンドカラーで、ただ今準備中です音符

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、ポチッとよろしくお願いします音符

 
にほんブログ村