昨日の昼間は、強風の中汗
南伊豆のみなみの桜を楽しんで桜


下田で遅いランチをしたあと
車のラジオで、河津町の河津桜も見頃宣言がされたと聞きハート


これは寄らなきゃね~キャッ☆

ってことで、夜桜見物となりました(笑)












寒かったので、クレハさんは完全防寒体制(笑)








スマホ撮影でボケボケ~~すみません汗
一眼レフのお写真はのちほど。。


















やはり、ここでも昼間の強風で
やや花びらが傷みかけてる花びらがありますが、
まだまだ今にも咲きそうな蕾がたくさん音符




今週末は凄い人出になるのかなぁ~汗









ランキング参加中~おんぷ  お帰り前にぽちっとお願いします~ラブ 

  
にほんブログ村               にほんブログ村